障がい福祉サービス事業等にかかる指定更新の申請
指定更新について
障がい福祉サービス事業者等の指定は、6年ごとに更新を受けなければならないと定められています。更新手続きを行わなければ、期間の経過によってその効力を失うこととなります。
更新対象となる事業者で、引き続き事業を継続する場合については、提出期限までに必要書類を提出してください。
※更新の際に変更が生じる場合は、変更届及び関係書類の提出も必要です。
申請の受付方法
- 申請方法:郵送
- 受付期間:有効期間が満了となる月の前月1日から有効期間満了月の10日まで(必着)
提出先
〒581-0003
八尾市本町1-1-1
八尾市 福祉指導監査課
指定更新申請 障がい担当
提出に必要な書類
返信用封筒(切手貼付)
- 更新申請書
- サービス区分表
- 誓約書(障害者総合支援法・暴排条例)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 ※異動の区分は「新規」
- 介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表 ※サービスごとに作成
提出書類
「4.介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「5.介護給付費の算定に係る体制等状況一覧表」は、こちらからダウンロードして使用してください。
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 福祉指導監査課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
電話番号:072-924-3012 ファクス番号:072-922-3786
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。