[2022年10月28日]
ID:65803
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マイナンバーカードは、⾏政⼿続きのデジタル化の基盤となるものであり、令和4年6⽉には、「デジタル社会の実現に向けた重点計画」において、マイナンバーカードの普及と利活⽤促進について具体的に⽰されています。八尾市ではこれに基づき、マイナンバーカードの普及促進を進めています。
今後、更なる普及促進として、マイナンバーカードの出張申請窓口業務(申請時来庁方式・交付時来庁方式)を実施し、民間のノウハウを活用することにより市民ニーズを把握し、より質の高い行政サービスを市民に提供することを目的としています。
この業務の実施にあたっては事業者の能力等を総合的に比較検討し、最も適した受託事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式により、受託候補者を選定します。参加にあたっては、下記の実施要項等をご確認ください。
八尾市マイナンバーカード出張申請窓口業務
27,059,000円(消費税及び地方消費税を含む)
令和5年1月10日から令和5年3月31日まで
内容 | 日程 |
---|---|
公募開始 | 令和4年10月28日(金) |
質問書の受付 | 令和4年10月28日(金)~令和4年11月2日(水) |
質問への回答 | 令和4年11月7日(月) |
参加申込書関係書類の提出期限 | 令和4年11月8日(火) |
参加申込に対する回答 | 令和4年11月9日(水) |
企画提案書・見積書の提出期限 | 令和4年11月14日(月) |
プレゼンテーション実施通知 | 令和4年11月16日(水) |
プレゼンテーション | 令和4年11月18日(金) |
審査結果通知 | 令和4年11月下旬頃 |
契約締結 | 令和4年12月中旬頃 |
事業開始 | 令和5年1月10日(火) |
事業に関する質問を電子メールにて受付します。
なお、受け付けた質問及び回答の内容につきましては、全事業者に電子メールにて送付します。
・受付期間
令和4年10月28日(金)から令和4年11月2日(水)午後5時(必着)
・提出方法
質問票(様式5)を電子メールにより提出してください。
なお、質問書の提出は、電子メール以外の方法による受付は行いません。
【提出先】 simin3@city.yao.osaka.jp
【件名】 事業者名/マイナンバーカード出張申請窓口業務
※電子メールを送付する際は必ず電話にて、電子メールを送信した旨を伝え
メール受信の確認を受けるようにしてください。電話番号 072-924-8533(直通)
・質問の回答
令和4年11月7日(月)に、全事業者に、電子メールにて回答を送付します。
必要書類を期⽇までに市⺠課へ持参⼜は郵送により提出してください。
なお、持参される場合はあらかじめ電話にてご連絡をお願いします。
参加申込書の提出期限:令和4年11月8日(火)午後5時(必着)
・提出書類
下記提出書類を期日までに市民課へ持参又は郵送により提出してください。
なお、持参される場合はあらかじめ電話にてご連絡をお願いします。
・提出書類
⑴企画提案書(様式2)
※企画提案書については、指定の様式(様式2)を表紙に使用し作成してください。原則A4・縦使用であれ
ば、様式は自由とします。
⑵見積書
※様式は自由としますが、代表者印(使用印鑑届を提出している場合は使用印)を必
ず押印してください。
また、税抜・税込価格、両方がわかる形にしてください。提案上限額を超える場合は失格となります。
八尾市 人権ふれあい部 市民課
電話: 072-924-8533 ファックス: 072-924-0220