ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市内における商業に関する各種調査結果について

[2023年9月13日]

ID:5013

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市内における商業に関する各種調査結果をまとめましたので、事業活動等において参考にしてください。

小売業・飲食業・サービス業の状況調査 [平成24年度]

平成24年度に、八尾市内における消費者の買物行動や、個店や商店街・小売市場の実態を調査するため、以下のとおり調査を行いました。
 
 ・買物などに関するアンケート調査
 ・商業者アンケート調査
 ・商業団体アンケート調査

本調査の調査結果をとりまとめた報告書については、以下からダウンロードすることができます。

小売業・飲食業・サービス業の状況調査結果報告書

商業施設充足度等調査 [平成21年度]

平成21年度に、八尾市内における商業施設の充足度等を調査するため、以下のとおり調査を行いました。
 
 ・店舗調査
 ・買物調査
 ・商業施設充足度調査

本調査の調査結果をとりまとめた報告書については、以下からダウンロードすることができます。

商業施設充足度等調査事業業務報告書

八尾市商業調査 [平成20年度]

平成20年度に、八尾市内における消費者の買物行動や、個店や商店街・小売市場の実態を調査するため、以下のとおり調査を行いました。
 
 ・消費者アンケート調査
 ・商店経営実態調査
 ・商店街・小売市場概況調査

本調査の調査結果をとりまとめた報告書については、以下からダウンロードすることができます。

八尾市商業調査報告書

Adobe Reader
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

経済環境部 産業政策課
電話: 072-924-9356 ファックス: 072-924-0180
E-mail: sangyou1@city.yao.osaka.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?