ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

「八尾市立中小企業サポートセンターインキュベートルーム卒業式(北辻 公啓)」を開催いたしました

[2017年3月17日]

ID:37543

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

卒業者 北辻 公啓

 平成27年3月1日にインキュベートルームに入居された、北辻公啓氏が、平成29年3月17日に卒業企業として、インキュベートルームを卒業されることとなりました。

 今回卒業する北辻公啓氏がインキュベートルームにて新規事業の創出に尽力されたことに加え、八尾市地域経済発展のために今後ますますご活躍いただくことを祈念して、八尾市長から卒業証書とインキュベートルーム卒業ロゴマークをお渡ししました。


卒業証書授与



2年間の事業内容説明と市長等との懇談会

北辻 公啓氏の事業内容

訪問歯科支援サービス業。
今後更なる高齢化(超高齢化社会)が進み、医療・介護の需要増加が確実視される中、訪問歯科コーディネーターとして営業受託、歯科医の送迎、可動式治療機器の貸し出し等による訪問アシスト、患者やその家族とのコミュニケーション等、歯科医が治療に専念できる環境作りを中心に担う。

入居期間

平成27年3月1日~平成29年2月28日

インキュベートルームについて

新たに起業化に取り組もうとする方や、新事業への進出を目指す中小企業者に対して、事業用スペースを貸し出し、インキュベートマネージャーによる支援を行ないながら、特色ある事業の創出及び地域産業の発展を図るもので、平成23年5月に設置。



ロゴマーク由来:
「八尾」の地名の由来となった「八ツ尾の鶯」と、ここを拠点に新たな事業の芽が出るように願いを込めています

※ロゴマークの無断使用、複製を禁じます。

お問い合わせ

八尾市魅力創造部産業政策課

電話: 072-924-3845

ファックス: 072-924-0180

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?