ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市児童福祉審議会(平成30年度開催)について

[2019年3月22日]

ID:43035

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成30年度第2回八尾市児童福祉審議会について

 認定こども園法第17条第3項に基づき、幼保連携型認定こども園の休止及び設置について児童福祉審議会を開催し、審議しました。
 なお、幼保連携型認定こども園の休止及び設置に関する審議の過程では、八尾市情報公開条例第6条第2号に規定する、法人等に関する情報で、公開することにより、当該法人等の正当な利益を害すると認められる情報について審議することが見込まれるため、会議を非公開としました。

会議日時等

開催日時:平成31年2月21日(木)17時から
開催場所:市役所 本館 6階研修室
出席者:委員6名、事務局(関係課含む)

審議結果

審議の結果、認定こども園の休止、(仮称)神戸教育短期大学付属八尾ソレイユ認定こども園及び(仮称)認定こども園五月橋保育所の設置は適当であるとの意見をいただきました。

意見書

平成30年度第1回八尾市児童福祉審議会について

 認定こども園法第17条第3項に基づき、幼保連携型認定こども園の新規設置について児童福祉審議会を開催し、審議しました。
 なお、幼保連携型認定こども園新規設置に関する審議の過程では、八尾市情報公開条例第6条第2号に規定する、法人等に関する情報で、公開することにより、当該法人等の正当な利益を害すると認められる情報について審議することが見込まれるため、会議を非公開としました。

会議日時等

開催日時:平成30年5月8日(火)10時から
開催場所:市役所 本館 8階第2委員会室
出席者:委員7名、事務局(関係課含む)

審議結果

審議の結果、(仮称)恩智認定こども園の設置は適当であるとの意見をいただきました。

お問い合わせ

八尾市こども若者部こども若者政策課

電話: 072-924-3988

ファックス: 072-924-9548

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?