ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

卒業等証明書の交付が必要な方へ

[2018年12月12日]

ID:44911

卒業等証明書の交付が必要な方へ

 本校の卒業等証明書の交付が必要な方には、お手続きをしていただけば証明書を交付いたしますので、本校までご連絡ください。卒業等証明書の交付申請書は、来校されたときに用紙をお渡しいたしますので、必要事項を記入して学校に提出してください。そのときに申請者の本人確認もさせていただきますので、申請者は運転免許証や保険証など本人確認ができるものを用意して、来校してください。

 卒業等証明書の交付申請書は、事前に記入して学校に持参していただくこともできるように、この下に様式を掲載してあります。よろしければプリントアウトして使用してください。申請書の記入はボールペン等を使用してください。

 来校するのが困難な方への交付は、郵送で対応させていただきます。郵送を希望する方は、必要事項を記入した卒業等証明書交付申請書と一緒に、返信用の封筒(送付先住所及び氏名を記入し、切手を貼ったもの)と本人確認ができるものの写しを同封して、本校に送付してください。なお、その写しは返却いたしませんので、お気をつけください。

卒業等証明書の交付申請書の様式ファイル

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市 (小・中学校、義務教育学校)東中学校

電話: 072-998-7901

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?