ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

校区まちづくり協議会地域別計画意見交換会について

[2019年7月5日]

ID:47433

校区まちづくり協議会地域別計画意見交換会について

 第5次総合計画における「地域別計画」の総括と、第6次総合計画における「地域のまちづくり」をどのようにするべきかを検討するため、各校区まちづくり協議会との意見交換会を開催しました。
 第5次総合計画「地域別計画」は、各小学校区を「地域」の基本単位とし、各地域の現状と方向性を明らかにするとともに、目標別計画を各地域別に編集し、取りまとめたものです。
 意見交換会は、各校区まちづくり協議会の役員の方々を中心に、ご参加いただき、第5次総合計画における地域別計画のまちづくりの方向性や校区まちづくり協議会で取り組まれたこととその成果、わがまち推進計画に基づく校区まちづくり協議会の今までの取り組みを振り返るとともに、今後の展望を含め様々なご意見をいただきました。

「校区まちづくり協議会地域別計画意見交換会」開催レポート

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市政策企画部政策推進課

電話: 072-924-3816

ファックス: 072-924-3570

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?