ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

マイ広報紙で市政だよりを配信しています!

[2022年9月28日]

ID:49285

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

マイ広報紙 トップページ画像

マイ広報紙とは?

マイ広報紙は、市政だよりのデータを記事ごとに分割して、インターネットで無料配信するサービスです。パソコンやスマートフォンで、市政だよりをいつでもチェックできますので、ぜひご利用ください。

※「マイ広報紙」は、一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが運営するウェブページです。

読みたい広報紙や記事を自由に設定

事前にユーザー登録して、読みたい自治体の広報紙やカテゴリーを指定すると、その記事がマイページに表示されます。

友達と共有

面白い記事や気になった記事は、Facebookで友達とシェア(共有)したり、Twitterで発信することができます。

各地の広報紙をまとめてチェック

自分の住んでいる地域の広報紙だけでなく、他の地域(勤務先や旅先など)の広報紙をまとめて読むことができます。また特定のキーワードで検索すると、関連する記事を一覧でまとめて読むことができます。
(例)「祭り」で検索すると各地の広報紙からお祭りに関する記事をまとめて表示してくれます。

利用方法

  1. パソコンやスマートフォンから、マイ広報紙のホームページにアクセスする。
  2. 読みたい広報紙を検索する。

  マイ広報紙ホームページへ(別ウインドウで開く)

QR

お問い合わせ

八尾市政策企画部広報課

電話: 072-924-3811

ファックス: 072-924-0135

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?