ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市と株式会社関西ぱどとの男女共同参画・女性活躍の推進に関する協定

[2020年5月29日]

ID:50831

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市と株式会社関西ぱどとの男女共同参画・女性活躍の推進に関する協定

八尾市は、令和2年4月1日付で株式会社関西ぱどと、男女共同参画・女性活躍の推進に関する協定を締結しました。

八尾市と株式会社関西ぱどは、男女共同参画・女性活躍の推進について連携・協力し、効果的な情報発信を行っていくことで、市民一人ひとりが性別によって社会的な役割を決められることなく、生き生きと暮らすことのできる男女共同参画社会の実現に向けた取り組みを一層推進してまいります。

協定の内容

【協定締結の目的】

本協定は、株式会社ぱどの持つ知見や技術力を活用しつつ、八尾市の男女共同参画・女性活躍の推進について連携・協力することで、男女共同参画社会の実現に向けた取り組みを進めるとともに、相互発展に資することを目的とする。

【連携事項】

1.男女共同参画・女性活躍の推進に関する広報等
2.その他前号の目的に資する活動

協定に基づく取り組み

関西ぱど大阪東版03八尾エリアが発行されました

令和2年5月29日発行の関西ぱど大阪東版03八尾エリアに「はつらつNEWS」が登場しましたので、是非ご覧ください。
新型コロナウイルス感染症対策事業のうち、男女共同参画・女性活躍の推進に関連する取り組みを集約し、紹介しています。


5月29日発行 八尾市はつらつNEWS

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市人権ふれあい部人権政策課

電話: 072-924-3830

ファックス: 072-924-0175

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?