ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

インスタグラムでつなごう!「#ええとこ八尾」

[2023年12月13日]

ID:51841

インスタグラム「ええとこ八尾自慢」公式アカウントで、写真を募集しています。

インスタグラム「ええとこ八尾自慢」公式アカウント(@eetokoyao(別ウインドウで開く))では、みなさんからの「八尾のええとこ」な写真を募集しています。
みなさんの「八尾のここが好き」「八尾のこんなところが面白い」と自慢できるスポット、できごと、人物、日常の何気ないワンシーンなどを「#ええとこ八尾」をつけて、投稿してください。

「#ええとこ八尾」「#八尾」「#八尾市」など、八尾に関するハッシュタグが付いた投稿はリポスト(シェア)させていただくことがございます。
「ええとこ八尾」な写真をどんどん投稿して、八尾を盛り上げていきましょう!

インスタ映えなら、まずここをチェック!

プロフィール画面


本アカウントでは、これまでにリポストさせていただいた写真を、ジャンルごとにまとめ、飲食店や施設、訪問・景観スポット、季節ごとの名所など、それぞれをアルバムにしています。

これからも随時編集していきますが、ぜひ、プロフィールからチェックしてみてください!

あなたの知らない魅力を、発見できるかも、、、?

インスタグラム「ええとこ八尾自慢」公式アカウントにて公開中の写真を一部紹介しています。

投稿の際の注意事項

  1. 「#ええとこ八尾」「#八尾」「#八尾市」など、八尾に関するハッシュタグをつけて投稿いただいた写真は、八尾市のホームページやSNS、その他広報物等で使用する場合があります。その場合、個別にお知らせすることはありませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 投稿写真は、原則として本人が撮影した写真に限ります。他の人が撮影した写真を投稿する場合は、必ず本人の許可を取ってください
  3. 人物を主題にした写真を投稿する際は、必ず投稿いただく方の責任で、被写体となるすべての方の許諾を得てください。もし許諾が得られない場合は、個人が特定できないよう、加工等の処理を行ったうえで投稿してください。
  4. リポスト(シェア)の際に、コメントやメッセージ等でお知らせさせていただきます。リポストを希望されない場合は、その旨をご返信ください。

お問い合わせ

八尾市政策企画部やおプロモーション・万博推進プロジェクトチーム

電話: 072-924-4002

ファックス: 072-924-0135

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?