ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

みせるばやおが第10回 地域産業支援プログラム表彰(イノベーションネットアワード2021)表彰を受賞しました!

[2021年6月2日]

ID:57885

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

みせるばやおが第10回 地域産業支援プログラム表彰(イノベーションネットアワード2021)を受賞しました!

この度、全国イノベーション推進機関ネットワークが主催する「第10回地域産業支援プログラム表彰(イノベーションネットアワード2021)」の「優秀賞」を受賞しました。

【地域産業支援プログラム表彰(イノベーションネットアワード)とは】

 本表彰制度は、各地域における新事業・新産業創出を目的とする地域の特性に応じた優れた地域産業支援の取組を評価することにより、地域産業の振興・活性化を喚起・促進することを目的としています。平成23年度に創設され、平成28年度より、地域産業創出等の活動を主導し、地域の活性化に成果を上げている個人の表彰も開始しました。

 

▼全国イノベーション推進機関ネットワーク事務局 ホームページ

https://www.innovation-network.jp/award/



【評価されたポイント】
拠点施設の空間、顧客情報、会員企業の人材などのシェアリングやビッグデータの活用を参加企業と連携実施するとともに、イノベーションを推進し、地域・業種を超えた広域の「共創」コミュニティとなっている点が高く評価を受けました。

みせるばやおについて

 近鉄八尾駅前のLINOAS8階 ものづくりのワザを魅せる場 「みせるばやお」

 そこではものづくり体験ワークショップを通じて、「誰もが、いつでも、気軽に、クリエイティブを」感じることができます。

 継ぎたいワザや働き続けたい仕事がそこにある、夢と想いが詰まったまちづくりの実現をめざしています。

 みせるばやおについて、詳しくはこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

お問い合わせ

八尾市魅力創造部産業政策課

電話: 072-924-3845

ファックス: 072-924-0180

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?