ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾市LINE公式アカウント

[2021年6月29日]

ID:58317

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾市LINE公式アカウントを開設しました

LINEバナー

 市政情報や緊急情報などのお知らせを、多くの市民のみなさんに確実にお届けするため、世代を問わず幅広く利用されているアプリ「LINE」の公式アカウントを下記のとおり開設しました。
 ぜひ、友だち登録してご利用ください。

利用方法(友だち登録方法)について

 「LINE」アプリをスマートフォンなどにインストールした後、下記のいずれかの方法で、八尾市LINE公式アカウントを「友だち登録」してください。

友だち追加ボタンから登録

スマートフォンなどを利用している場合は、下記をクリックして友だち登録してください。

友だち追加

QRコードから登録

LINEのQRコード

ホーム画面にある「友だち追加」を選択し、「QRコード」を選択したうえで、左記QRコードを読み取ってください。

ID検索から登録

ID検索画面

ホーム画面にある「友だち追加」を選択し、「検索」を選択したうえで、「@yaocity」と入力して検索してください。

アカウントについて

アカウント情報

アカウント名:八尾市
アカウントID:@yaocity
アカウント開設者:八尾市政策企画部広報・公民連携課

投稿内容

イベントやお知らせなどの市政情報や、災害時などの緊急情報を「メッセージ」や「タイムライン」で発信します。
また、メニューからすぐに各ホームページをご覧いただけます。

ご利用上の留意事項

コメント等いただいた場合、原則返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
市へのご意見、ご質問につきましては、市ホームページの「ご意見・お問合せ」をご利用ください。
本アカウントのご利用上の留意事項については、下記の「八尾市LINE公式アカウント運用ポリシー」をご覧ください。

お問い合わせ

八尾市政策企画部広報課

電話: 072-924-3811

ファックス: 072-924-0135

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?