ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

【オンライン開催】第65回八尾ものづくりカレッジ「まちのコイン「やおやお」スポット説明会」のご案内

[2022年7月20日]

ID:64501

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【オンライン開催】第65回八尾ものづくりカレッジ「まちのコイン「やおやお」スポット説明会」のご案内

 今回の八尾ものづくりカレッジでは、「まちのコイン「やおやお」スポット説明会」と題し、まちのコインのスポット登録に関するセミナーを行います。
 八尾市では、この6月よりまちのコインを活用した新たな出会いやつながり、賑わいや発展につなげるための実証実験を開始しました。
 今回は、そのまちのコインの活用方法についてご紹介いたします。
 (※まちのコインについてはコチラ(別ウインドウで開く)をご覧ください!)

 ▼まちのコインって何ができるの?
 ▼スポット登録したけど使い方が分からない
 ▼地域の人とのつながりを作りたい!
 ▼SDGsに関する取り組みをしている
 ▼とにかく八尾を盛り上げたい!

 このような考えをお持ちのみなさま、人や地域とのつながりを作る機会として、是非ご参加ください。

詳細

【日 時】令和4年8月2日(火) 【第1部】10:30~12:30 【第2部】18:30~20:30
【場 所】オンライン開催(Zoom)
【定 員】各回50名(先着順)
【申込み】こちら(別ウインドウで開く)の八尾市電子申請システムページからお申込みください。

↑こちらのQRコードからも申請システムへアクセスできます。

スポット登録の事前申請について

 説明会では、スポット登録を行うことができます。ただし、スポット登録を行うためには、事前申請が必要となります。
 当日のスポット登録を希望・検討されている方は、こちら(別ウインドウで開く)より事前申請を行ってください。なお、申込ページとは異なるページですので、ご注意ください。

↑こちらのQRコードからも申請システムへアクセスできます。

持ち物について

 当日は、スポット登録を行うことができますので、スマートフォンまたはタブレットをご準備ください。

チラシ

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市魅力創造部産業政策課

電話: 072-924-3845

ファックス: 072-924-0180

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?