ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

八尾の家庭教育の未来を考える座談会の公開について

[2023年3月13日]

ID:67827

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

八尾の家庭教育の未来を考える座談会の公開について

 八尾市教育委員会では、学校・家庭が抱える諸問題に対して地域と教育委員会が連携して家庭教育の支援体制構築に向け取り組みを進めています。
 その一環として、八尾市教育長、八尾市社会福祉協議会会長、八尾商工会議所会頭が一堂に会する座談会「八尾の家庭教育の未来を考える座談会 ~本気deトーク 地域deできること~」を実施し、その様子を八尾市公式YouTubeに公開しました。座談会には、Zoomによって参加をされた一般の方とも意見を交わす場面があり、リアルなトークが飛び交います。
 下記URLから八尾市公式YouTubeチャンネルにリンクするので、ぜひ一度ご覧ください。


左記の画像コードを読み取ることでもご覧いただけます。

八尾の家庭教育の未来を考える座談会チラシ

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市教育委員会事務局生涯学習課

電話: 072-924-3893

ファックス: 072-924-5593

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?