ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

※日時変更※八尾ものづくりカレッジ「LINEをイチから学ぶ 小売店・個店用 ~LINEでできる集客術を公開~」のご案内

[2023年12月21日]

ID:72113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※開催日時が変更になりました。

 明日12月22日(金)13:00-16:00に予定しておりました本セミナーにつきまして、講師の体調不良につき開催を延期させていただきます。
 参加をご予定いただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
 開催日は、2024年1月19日(金)13:00-16:00となります。なお、すでにお申込みを頂いている場合は、追加での申し込みは不要になります。

「LINEをイチから学ぶ 小売店・個店用 ~LINEでできる集客術を公開~」のご案内

 今回の八尾ものづくりカレッジは、「学ぶ場やお」とコラボレーションして、普段から多くの方が使っているSNSであるLINEでできる集客術をテーマにセミナーを開催いたします。
 普段から多くの方が使われているSNSであるLINE。利用者は9500万人いると言われています。メッセージや電話でのやり取りとして使われることが多いですが、お店の魅力を発信し、お客様と繋がることができる最強のツールでもあります。対面での接客を大切にされている方こそ、対面にいたるまでのアプローチとして必須の活用方法ではないでしょうか?つくり手のモノへの想い、目の前のお客様を大切にする想いをまっすぐお客様へ繋ぐことができるセミナーになっております。
 また、セミナー後には、まちのコインに関する個別説明や個別相談も実施しますので、是非ご参加ください。

 ■学ぶ場やおについては、コチラ(別ウインドウで開く)をご確認ください。
 ■まちのコインについては、コチラ(別ウインドウで開く)をご確認ください。

開催概要

【日 時】2024年1月19日(金) 13:00-16:00
【場 所】みせるばやお(リノアス8階)
【定 員】20名

お申し込みは、こちら(別ウインドウで開く)の「学ぶ場やお」の専用のページからお申し込みください。

チラシ

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

八尾市 魅力創造部 産業政策課
電話: 072-924-3964
メール:sangyou5@city.yao.osaka.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?