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【障害児通所支援事業関係】令和5年度 福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

[2024年9月6日]

ID:75026

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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について(通知)

 福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員特定処遇改善加算、ベースアップ等支援加算を
算定している事業所は、実績の有無にかかわらず、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の
翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。


・令和5年度(令和5年4月から令和6年3月サービス提供分)に当該加算の算定を行った事業所等が
 対象です。

・年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後でも、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに
 実績報告書の提出が必要です。

※ 本ページは障がい福祉サービス事業者等の報告様式を掲載しております。
 介護保険サービスの指定を受けられている事業者につきましては、本ページの様式ではなく、
 別途、
介護保険サービスの報告様式(別windowで開く)(別ウインドウで開く)により、提出を行う
 必要があります。

提出方法

郵送により受付します。
※事業者の控えに受付印を希望される場合は、実績報告書1枚目(写し)と返信用封筒(返送に必要な額の切手を添付し、
 返送先を記入したもの)を同封してください。
※令和6年10月1日(火)以降、郵便料金が値上がりします。
 返信用封筒貼付の切手が料金不足の場合、返送できませんので、ご注意ください。

提出期限

令和6年7月31日(水曜日)【消印有効】です。

提出先

〒581-0003
大阪府八尾市本町1-1-1
 八尾市 福祉指導監査課 あて 

※朱書きで「処遇改善実績報告 在中」と明記してください。

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