南山本小学校の行事・活動など 2026年5月
- 5年遠足
- 1年生、はこのかたち
- 1年生、朝顔
- 2年生、 野菜
- 4年生、リサイクルセンター「めぐる」
- 5年生、顕微鏡を使って
- 6年生、調理実習
- 6年生、 投票体験
- 6年生、 プール掃除
- 曙川中学校区挨拶運動
- いじめ傍観者教育
- 5年生、初めての調理実習
- 5年生せせらぎこども園との交流
- クラブ活動がはじまりました!
- 4年生、春の遠足(大阪市立科学館)!
- つばさ学級、校区の春のつどいに参加しました!
- こいのぼり集会
- リコーダー講習会
- 授業参観ありがとうございました!


















