ページの先頭です

変更届(工事)(工事に伴う業務)【契約検査課】

[2016年4月6日]

必要書類一覧

  当初の届出内容に変更があれば、下記の必要書類一覧表等を確認のうえ、遅滞なく必要書類を提出してください。

                               記

1.この説明は、契約検査課 工事担当へ申請された建設工事、建設コンサルタント業などの「入札参加資格申請」に対しての内容変更を届け出する場合のものです。 物品、委託・役務等の変更は、工事担当ではなく、用度担当への提出が必要になり、変更に必要な書類が異なりますのでご注意ください。

2.その他
  債権者登録申請書(変更を含む)は、市からの支払い先口座等を本市会計課へ届け出するものです。変更があれば入札参加申請の年度には関係なく、市へ請求を出される前に、受任者名(本社登録の場合は、代表者名)で届出印を押印して、発注原課(納品先の課)、または会計課へ提出してください。

ダウンロード

より良いホームページにするため、アンケートにご協力ください

なお、この欄からのご意見・お問合せには返信することができませんのでご了承ください。
回答が必要なご意見・お問合せは「ご意見・お問合せ(別ウィンドウが開きます)」ページよりお願いします。

1.このページは分かりやすかったですか?

お問合せ

八尾市総務部契約検査課

電話: 072-924-3834 ファックス: 072-996-1993

契約検査課へのお問合せフォーム


変更届(工事)(工事に伴う業務)【契約検査課】への別ルート