ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

法人市民税に関する届出書

[2009年3月26日]

ID:1769

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

法人等の設立・開設・異動届

法人市民税に関する届出書
 記載要領1.本店所在地(電話番号も)・法人名・フリガナ・代表者氏名は必ず記入してください。
2.関与税理士がいる場合は、関与税理士名・電話番号 を記入してください。
3.「事業所等の閉鎖」欄は、閉鎖した事業所以外の八尾市内での事業所の「有・無」を必ず記入してください。
4.「本店所在地の変更」と同時に八尾市内から事業所が無くなるときは、「本店所在地の変更」と「事業所等の閉鎖」両方の欄を記入してください。
注意事項1.印刷には、A4サイズの用紙を利用してください。
2.添付書類については、下の「法人等の設立・開設・異動届」 をダウンロードしていただき、「添付書類一覧」を参照してください。
3.届出については、直接窓口に提出いただく方法のほか、郵送での届出も可能です。郵送での届出において届出書の
法人用(税理士事務所用)控に受付印が必要な場合は、控を作成していただき、返信用封筒(切手を貼り、宛名記入のもの)と共に送付してください。
届出書の
提出先
〒581-0003
八尾市本町一丁目1番1号 八尾市役所 市民税課税制係

お問い合わせ

財政部 市民税課
電話: 072-924-3832 ファックス: 072-924-8838
メールアドレス: sizei@city.yao.osaka.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?