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介護予防支援

[2010年12月21日]

ID:6707

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変更する事項によって添付書類が異なりますので、提出書類一覧を確認のうえ提出してください。

・ 変更届については、原則、郵送による受付としますので、変更届連絡票と返信用封筒(切手を貼って返送先住所・宛名を明記したもの)を同封してください。
 ※返信用封筒がない場合は、受付票と変更届出書の写しは返送しませんので、ご注意ください。
 ※事前協議が必要なものは来庁受付となります。

・ 届出内容の補正などで法人、事業所等とのやり取りを行う場合は、基本的に、電話、郵送等をもって行います(届出内容や提出物に不明な点等がある場合は、来庁していただき、直接届出内容等につき聞き取りを行う場合があります)。

・ 来庁を希望される場合は、事前に電話で日時をご予約の上で提出書類を持参してください。

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