【介護】指定居宅サービス事業者の指定・指導等 変更届(変更様式集) (介護予防)福祉用具貸与
変更する事項によって添付書類が異なりますので、下記の「提出書類一覧」を必ず確認のうえ提出してください。
- 変更届は、原則、郵送による受付としますので、変更届連絡票と返信用封筒(切手を貼って返送先住所・宛名を明記したもの)を同封してください。
- ※返信用封筒がない場合は、受付票と変更届出書の写しは返送しませんので、ご注意ください。
- ※事前協議が必要なものは来庁受付となります。
- 法人、事業所等とのやりとりは、基本的に、電話、郵送等をもって行います(届出に不明な点等がある場合、来庁していただき直接変更届についてお聞きする場合があります)。
- 来庁を希望される場合は、事前に電話で日時をご予約のうえ、持参してください。
必要書類等
- 変更届(様式第5号) (Word 53.5KB)
- 変更届連絡票 (Excel 34.6KB)
- 付表12 (Word 48.5KB)
- 誓約書(参考様式) (Excel 1.4MB)
- 事業所一覧(参考様式11) (Word 59.5KB)
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 福祉指導監査課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
電話番号:072-924-3012 ファクス番号:072-922-3786
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