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合併をする場合に提出する書類

[2021年10月13日]

ID:32805

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合併をする場合に提出する書類


 1.特定非営利活動法人合併認証申請書(様式第11号(第12条関係))
 2.合併の議決をした社員総会の議事録の謄本(コピー)
 3.定款
 4.役員名簿(役員の氏名、住所又は居所、報酬の有無を記載した書面)
 5.各役員が法20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本(コピー)
 6.役員(全員)の住所又は居所を証する書面(住民票等)
 7.社員のうち10人以上の者の氏名・住所又は居所を記載した書面
 8.法第2条第2項第2号及び法第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面
 9.合併趣旨書
10.合併当初の事業年度及び翌年事業年度の事業計画書
11.合併当初の事業年度及び翌年事業年度の活動予算書(当分の間は、収支予算書も可)

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