ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

主な支援実績(映画)

[2022年5月12日]

ID:60988

つんく♂中2プロジェクト「懐胎新書」

公開日

未定

ロケ地

令和4年3月12日(土)・19日(土) 旧北高安小学校(八尾市水越)

撮影シーン

中学2年生の青春や葛藤をテーマにした映画で、旧北高安小学校内で様々なシーンを撮影。
撮影は2日に渡って行われ、今回の撮影では、大阪府立八尾翠翔高等学校の教職員、生徒の皆さんにエキストラとして出演いただきました。
撮影後に生徒の皆さんから感想文をいただきました。下記添付ファイルからご覧いただけます。

八尾翠翔高校 生徒の皆さんの感想

Adobe Acrobat Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。


つんく♂中2映画プロジェクト

映画撮影に向けて現場の清掃を市民ボランティアの皆さまと行いました。
撮影完了後、改めて撮影の様子をお知らせします。
つんく♂中2映画プロジェクトの詳細はこちら(別ウインドウで開く)

事前清掃の様子



(タイトルは近日公開予定)

公開日

令和4年春 首都圏・関西を中心にミニシアターで公開予定

ロケ地

令和3年11月24日(水) 水呑地蔵院(八尾市神立)

撮影シーン

主人公のふるさとという設定で、住職と主人公のシーンや、水呑地蔵院からの夜景をバックに主人公と妹の回想シーンなどを撮影

お問い合わせ

八尾市魅力創造部観光・文化財課

電話: 072-924-8555

ファックス: 072-924-3995

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?