福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告(障害福祉サービス等)

ページID1012380  更新日 令和7年1月30日

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【令和5年度】福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について(通知)

福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員特定処遇改善加算、ベースアップ等支援加算を算定している事業所は、実績の有無にかかわらず、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。

  • 令和5年度(令和5年4月から令和6年3月サービス提供分)に当該加算の算定を行った事業所が対象です。
  • 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後でも、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

※本ページは障害福祉サービス事業者用の報告様式を掲載しています。

介護保険サービスの指定を受けられている事業者さまにつきましては、介護保険サービス用の様式により報告を行ってください。

提出方法

郵送により、受付します。

  • ※事業者の控えに受付印を希望される場合は、実績報告書1枚目(写し)と
    返信用封筒(返送に必要な額の切手を貼付けし、返送先を記入したもの)を同封してください。
  • ※令和6年10月1日(火曜)以降、郵便料金が値上がりします。
    返信用封筒貼付の切手が料金不足の場合、返送できませんので、ご注意ください。

提出期限

令和6年7月31日(水曜)【※消印有効】です。

提出先

〒581-0003
大阪府八尾市本町1-1-1
八尾市 福祉指導監査課
※朱書きで「処遇改善実績報告書 在中」と記入してください。

通知、実績報告書様式

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このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 福祉指導監査課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
電話番号:072-924-3012 ファクス番号:072-922-3786
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。