【介護保険サービス事業者関係】令和5年度 介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告
令和5年度に「介護職員処遇改善加算」、「介護職員等特定処遇改善加算」及び「介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定している事業者は、下記提出期限までに実績報告書をご提出ください。
なお、年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を必ずご提出ください。
※本ページは介護保険サービス事業者用の報告様式を掲載しています。障害福祉サービスの指定を受けられている事業者につきましては、障害福祉サービス用の様式により報告を行ってください。
実績報告の提出書類
- 実績報告書の様式「別紙様式3-1、別紙様式3-2」を提出してください。
- 記入例をよくご確認いただき、必要であれば「別紙様式5」を提出してください。
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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書 (Excel 184.7KB)
別紙様式3-1、別紙様式3-2 -
特別な事情に係る届出書 (Excel 24.7KB)
別紙様式5 -
記入例 (Excel 187.2KB)
提出期限
令和6年7月31日(水曜)※当日消印有効
提出先
郵送にて受付します。
(郵送先)
〒581-0003
大阪府八尾市本町一丁目1番1号
八尾市健康福祉部 福祉指導監査課
- ※ 朱書きで「介護職員処遇改善加算実績報告書 在中」と記入して下さい。
- ※ 事業者の控えに受付印を希望される場合は、実績報告書1枚目(写し)と返信用封筒(返送に必要な額の切手を貼付けし、返送先を記入したもの)を同封してください。
留意事項
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 福祉指導監査課
〒581-0003大阪府八尾市本町1-1-1
電話番号:072-924-3012 ファクス番号:072-922-3786
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。