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【障害福祉サービス事業者等関係】令和2年度 福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

[2021年6月23日]

ID:25459

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【障害福祉サービス事業者等関係】処遇改善加算・特定処遇改善加算の実績報告について

令和2年度に「福祉・介護職員処遇改善加算」及び「福祉・介護職員等特定処遇改善加算」を算定している事業者は、令和3年7月31日(土)まで(消印有効)に実績報告書をご提出ください。

なお、年度の途中で事業所を廃止された場合や福祉・介護職員処遇改善加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を必ずご提出ください。

本ページは障がい福祉サービス事業者用の報告様式を掲載しています。介護保険サービスの指定を受けられている事業者につきましては、介護保険サービス用の様式(別ウインドウで開く)により報告を行ってください。

実績報告の提出書類

  • 以下から実績報告書の様式をダウンロードして作成し、提出してください。

その他

特定加算における職員分類の変更特例を適用する職員がいる場合

提出先について

 郵送にて受付します。 

 (郵送先)
  〒581-0003
   大阪府八尾市本町一丁目1番1号
    八尾市 健康福祉部 福祉指導監査課

  ※朱書きで「処遇改善実績報告書 在中」と記入して下さい。

留意事項

厚生労働省「福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに 事務処理手順及び様式例の提示について」

お問い合わせ

八尾市健康福祉部福祉指導監査課

電話: 072-924-3012

ファックス: 072-922-3786

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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