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福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について(障害福祉サービス等)

[2024年6月17日]

ID:50143

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【令和5年度】福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について(通知)

福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員特定処遇改善加算、ベースアップ等支援加算を算定している事業所は、実績の有無にかかわらず、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書等の提出が必要です。

・令和5年度(令和5年4月から令和6年3月サービス提供分)に当該加算の算定を行った事業所が対象です。

・年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後でも、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに
 実績報告書の提出が必要です。
※本ページは障害福祉サービス事業者用の報告様式を掲載しています。 介護保険サービスの指定を受けられている事業者さまにつきましては、
介護保険サービス用の様式(別windowで開く)(別ウインドウで開く) により報告を行ってください。



提出方法

郵送により、受付します。

※事業者の控えに受付印を希望される場合は、実績報告書1枚目(写し)と
 返信用封筒(返送に必要な額の切手を貼付けし、返送先を記入したもの)を同封してください。

提出期限

令和6年7月31日(水)【※消印有効】です。


提出先

〒581-0003
 大阪府八尾市本町1-1-1
 八尾市 福祉指導監査課  
 ※朱書きで「処遇改善実績報告書 在中」と記入してください。

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