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【障がい児通所支援】新規指定関係書類について

[2019年10月1日]

ID:47676

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障がい児通所支援事業を始めるためには

児童福祉法に規定される障がい児通所支援を提供する事業者は、サービスの種類および事業所ごとに、八尾市の指定を受ける必要があります。

詳しくは、◆障がい児通所支援事業の開始をお考えの方へ(別ウインドウで開く)をご確認ください。

新規指定申請は、事前予約の上、来庁の必要があります。

障害福祉サービス(居宅介護等)の開始についてはこちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

提出書類一覧(チェックリスト)

下記の「申請に必要な書類一覧(チェックリスト)」をご確認いただき、書類を提出してください。
※チェックリストの順番に並べてご提出ください。

申請に必要な書類一覧(チェックリスト)

申請書類及び参考様式等

下記のファイルをご確認いただき、書類を提出してください。

社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認票については、こちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

情報公表システムにおける基本情報登録依頼書については、こちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

業務管理体制の整備に関する事項の届出書については、こちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

付表・運営規程等についてはこちら(別ウインドウで開く)、介護給付費等算定に係る届出書類(加算届)についてはこちら(別ウインドウで開く)をご確認ください。

福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算について

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